お問合せ

業務着手までの流れ

お問合せ

問い合わせフォームからご連絡ください。
お問合せ内容は、具体的に記載いただくと助かりますが、簡単な内容で問題ありません。

ご依頼内容確認

メール、オンライン会議などで、具体的な業務内容、作業スコープ、期間、想定成果物などを擦り合わせさせていただきます。

御見積、ご発注

作業内容が明確になりましたら、御見積をご提示いたします。
ご了承いただきましたら、ご発注をお願いいたします。発注前の作業は原則致しません。

業務の進め方

キックオフ

作業開始に当たっては、キックオフミーティングを開催させていただきます。
改めて業務内容の認識合わせを行い、目的、ゴールの共有を行います。
想定のスケジュールや会議体、利用するツールなどの認識合わせも行います。

業務実施

原則、準委任契約で業務を実施いたします。
(内容によって調整可能ですので、ご希望があればご相談ください。)
少なくとも週次で、作業に要した工数と作業進捗、成果物などを報告し 認識齟齬が無いよう業務を遂行いたします。

完了報告/振り返り

業務が終わりましたら、振り返り会の実施をご案内いたします。
忌憚のないご意見をいただき、今後の業務の改善に取り組みます。

問合せフォーム